巻 大人のおもちゃカタログ - ブッコミ

27



 最近まで、女性向けの大人のおもちゃの選択肢が大幅に不足していました。男性は、フレッシュライトからアナル プローブ、より解放された冒険のためのビーズまで、たくさんのプレジャー製品から選択できます。ただし、女性にはディルドとバイブレーターがあり、それだけです。


もう違います。紹介…クリトリス吸引大人のおもちゃ。


女性アダルト は、女性のオーガズムと快楽のまったく新しい泉を発掘した革新的なおもちゃです。彼らは、文字通り、女性が自分の体が可能だとは知らなかった強力な全身オーガズムと喜びを利用できるようにしました.


ほとんどのバイブレーターのような先端の神経終末だけでなく、陰核構造全体.


それらは通常、空気圧を使用して深く強力な音波パルスを生成する圧力波のおもちゃです。それらをクリトリスに近づけると、これらの音波がクリトリス全体に共鳴します。ほとんどのバイブレーターのような先端の神経終末だけでなく、クリトリス構造全体です。これにより、女性は他の大人のおもちゃでは生成できない新しい種類のオーガズムを体験できます。


クリトリス吸盤は、直接的な刺激ではなく、間接的な刺激を使用します。つまり、おもちゃのノズルを積極的になでるのではなく、クリトリスの近くに保持する必要があります。これにより、クリトリスマッサージャーがより安全になり、数秒、数分、数時間、さらには数週間、その喜びの波に乗ることができます!


そうは言っても、実際にはそれほど長く続ける必要はありません。ほとんどのユーザーによると、クリトリス刺激装置を使用すると、1 分もかからずにオーガズムに達します。それは、これらの深く共鳴する音のパルスが、感覚神経ではなく陰核構造全体を振動させるためです。そのため、反応はほぼ瞬時に行われます。


さて、クリトリス吸盤とは何かについて説明したので、今度は最高のものを見つける方法について説明します. 結局のところ、大人のおもちゃはあなたの体にかなり親密になる快楽の道具なので、最高のものに投資する必要があります.


しかし、正確には、考慮すべき要素は何ですか?最高のクリトリス吸盤が何でできているかを見てみましょう!


身体に安全なシリコン素材…水ぶくれやイースト菌感染を防ぎます。

クリトリス吸盤だけでなく、大人のおもちゃを購入する際に考慮すべき最も重要な要素 (特に初めてのユーザー) から始めます - 体の素材です。大人のおもちゃは体のかなり親密な部分に直接接触するため、体に最も安全な素材を使用した製品を見つける必要があります. 自分の陰核の雰囲気を作るのは魅力的かもしれませんが、購入した方が良い理由を説明しましょう.


大人のおもちゃに最適な素材はシリコンですが、体に安全なシリコンだけではありません。材料が「身体に安全」であるかどうかを決定する 2 つの主要な要素があります。それは、多孔性と化学組成です。


多孔性: 材料の多孔性は、バクテリアや真菌を隠したり隠したりできるかどうかを決定します。一部の素材には、細菌やバクテリアの生殖基盤として機能する小さな微視的な孔が体にあります。これらのおもちゃをどれだけ徹底的に掃除しても、バクテリアや細菌はおもちゃの中で繁殖します。多孔質素材で作られた大人のおもちゃを使用すると、イースト菌感染症につながる可能性があります。

化学物質: すべての大人のおもちゃと素材は、特定の化学物質で処理されています。素材が体に安全な化学物質で作られていることを確認する必要があります。一部のデバイスは、過度のかゆみ、灼熱感、刺激を引き起こすフタル酸エステルなどの化学物質で作られています。安価な大人のおもちゃの会社は、大人のおもちゃを可塑化するための安価な手段であるため、フタル酸エステルやその他の同様の化学物質を使用することがよくあります. 一方、グリセリン成分を含むバイブレーターは、イースト菌感染症を引き起こす可能性があります (再び).

おもちゃにとって最悪の素材には、ゼリー、ゴム、PVC プラスチック、ラテックスなどがあります。これらの素材は、特に陰核や肛門の刺激に使用すると、香りが持続します。これらの素材は絶対に避けてください。


おもちゃにとって最悪の素材には、ゼリー、ゴム、PVC プラスチック、ラテックスなどがあります。


体に安全なシリコンは最高の素材です。シリコーンは無毒で無孔性で、さまざまな質感と密度で作ることができます。これにより、ハードまたはソフトのさまざまな密度のおもちゃを見つけることができます。


シリコン製の大人のおもちゃは、どんな色でも作ることができ、完全に安全です。そのため、虹色のさまざまな色合いの陰核吸盤がよく見られますが、それらはすべて完全に安全です! シリコンは、あらゆる種類の潤滑剤との相性も抜群です。


複数の吸引および圧力波モード… すぐに終了しないように

安全コンポーネントに取り組んだので、機能について説明しましょう。クリトリス吸盤は空気圧を使用して、クリトリスを刺激する強力な音波パルスを生成します。ほとんどの女性は、ほとんど瞬時にオーガズムに達するほど強力であると報告しています。


あなたは穏やかでゆっくりと始めて、熱狂的なクライマックスまであなたの道を築くことができます!


そのため、複数の圧力モードを備えた陰核刺激装置を見つけたいと思うかもしれません. あなたは穏やかでゆっくりと始めて、熱狂的なクライマックスまであなたの道を築くことができます! 通常、少なくとも 2 つの異なる圧力モードを備えたクリトリス吸盤を見つける必要があります。


リブでぷにぷにした食感…ちょうどいい感じ

おもちゃの質感もあなたの喜びに貢献します。体に安全なリブとテクスチャード加工のアウターシェルを備えたクリトリス吸盤を見つける必要があります. 理想的には、少しフワフワしていて、快適に長時間保持できるようにする必要があります。そしてリブの質感が刺激をプラス! 


吸って振動するおもちゃを手に入れて…すべての喜びの音を鳴らしてください

ほとんどのクリトリス吸盤は、間接的な刺激に対してのみ吸引を提供します。そして、それは素晴らしいです。でも、ひとつのおもちゃで直接的な刺激と間接的な刺激の楽しさを味わえたらもっといいじゃないですか。


そこで、新世代の高度なクリトリス吸盤が登場します。Biird の Namii は、吸引と振動という 2 つの快楽モードを備えたクリトリス吸盤の 1 つです。そのため、音の振動のためにクリトリスの近くに保持するか、振動機能をトリガーして従来のバイブレーターとして使用することができます。2 つの設定の間で遊んで、自分に最適な組み合わせを見つけることもできます。


バードマンクリトリス吸盤


もっとお金を払うことを恐れてはいけませんが、それに夢中になってはいけません

高品質のクリトリス吸引バイブのために、もう少しお金を払うことを恐れてはいけません. 前述のように、安価な大人のおもちゃは、フタル酸エステルなどの危険な化学物質を含む多孔質素材を使用していることが多く、イースト菌感染のリスクを高めます. 実際、最も安価なおもちゃの中には、膣からの出血や水ぶくれの原因になっているものもあります。水ぶくれのリスクは比較的低いですが、そのチャンスを逃してはいけません。事前にクリトリス吸盤のレビューを読んでください。


だからこそ、体に安全で、BPA フリー、フタル酸エステル フリーのシリコン クリトリス吸盤を購入するには、もう少しお金を払うことが重要です。また、複数の圧力モードとデュアル振動/吸引機能を備えたものには、もう少しお金を払わなければならない場合があります. ただし、コストに夢中になるべきではありません。高品質で多機能のクリトリス吸引バイブの価格は 130 ドルを超えるべきではありません。


これらのヒントをすべて守れば、あなたの体に最適な快楽製品を見つけることができます! 初めてのクリトリス吸盤体験についてのちょっとしたメモ: やさしく、ゆっくりと開始し、徐々に吸引力を上げて、自分の体に最適なものを確認してください。最も重要なことは、自分の体に耳を傾け、正しいと感じることを行うことです。


Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *